No.40085
いくらなんでもチャラすぎる。
降格かかってる試合で茶髪とか金髪って・・。
来年は関東のチームでできるって喜んでるだろーなー。
又、合コンしちゃうんだろーなー。
髪の毛ばっかり気にするんだろーなー。
シュート枠にも飛ばせないんだろーなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る