あ 2014/11/30 01:03 SO-03F No.40085 いくらなんでもチャラすぎる。 降格かかってる試合で茶髪とか金髪って・・。 来年は関東のチームでできるって喜んでるだろーなー。 又、合コンしちゃうんだろーなー。 髪の毛ばっかり気にするんだろーなー。 シュート枠にも飛ばせないんだろーなー。