はあ。
No.40086
男性 33歳 ファビさん
僕はあなたの言うことに激しく同意します!
ただ、多分このチャンスの時期に黒字を出せる体制を作らないと行けなかった事実もあります。
逆に岡野さん以前は経営に関してはザルだったんです!
経営と成績、並行するのはきっとすごく難しいんでしょうね。
それくらい今のJリーグ経営は難しいん状況なんですね。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る