名無し 2014/11/30 01:06 SOL25 No.40090 南野お前は絶対ヤル気ないだろ 今の監督もだ なんであんなわけわからんの監督にしたんだ? また、あいつが監督ならセレッソ大阪はドンドン人気なくなるぞ? 福岡の監督辞めた人がいいんじゃね?