名無し
No.40090
南野お前は絶対ヤル気ないだろ
今の監督もだ
なんであんなわけわからんの監督にしたんだ?
また、あいつが監督ならセレッソ大阪はドンドン人気なくなるぞ?
福岡の監督辞めた人がいいんじゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る