あ 2014/11/30 01:09 iPhone ios5.1.1 No.40094 世界的スターのフォルランに失礼だ!せっかく日本に来てくれただけで俺は満足だ!フォルランをうまく使えなかったこのチームが悪い!南のや杉本が点を取れてないのにスター扱いだけで起用した監督も悪い!実力のあるカカウやフォルランをうまく使えなかったのが転落の始まりかと