はあ。 2014/11/30 01:10 iPhone ios8.1.1 No.40095 男性 33歳 23:31のあさん 確かにw キモかったですねw 自分でも読み直してそう思いました。 変な人じゃなくて、普通にちゃんとした大人です、って言いたかったんです。 でもまあ、ネットの世界とは言え簡単にキモいとか言うのはやめましょうね? 考え方や立場、関わり方はいろいろですけど同じチームを応援する者同士ですから。