はあ。
No.40095
男性 33歳 23:31のあさん
確かにw
キモかったですねw
自分でも読み直してそう思いました。
変な人じゃなくて、普通にちゃんとした大人です、って言いたかったんです。
でもまあ、ネットの世界とは言え簡単にキモいとか言うのはやめましょうね?
考え方や立場、関わり方はいろいろですけど同じチームを応援する者同士ですから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る