狼桜 2014/11/30 01:15 IS15SH No.40097 男性 今日私は長居にいましたが さすがに負けて降格したザマ見て、試合後拍手してた奴等には怒りより呆れた… ROU含めてサポもあかんのかな?何も暴れるなとは言わないが、何で降格した試合後拍手や?あり得んな。 まぁROUは永久追放レベルやけど…