狼桜
No.40097
男性 今日私は長居にいましたが
さすがに負けて降格したザマ見て、試合後拍手してた奴等には怒りより呆れた…

ROU含めてサポもあかんのかな?何も暴れるなとは言わないが、何で降格した試合後拍手や?あり得んな。
まぁROUは永久追放レベルやけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る