ヒロ
No.40101
大熊は、フロントから無理矢理監督やらされたから、自分勝手にやっていたんやろな。残念ながら、嫌なら大熊はセレッソを辞めるべきだった。フロントは変われ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る