ヒロ 2014/11/30 01:26 HTL23 No.40101 大熊は、フロントから無理矢理監督やらされたから、自分勝手にやっていたんやろな。残念ながら、嫌なら大熊はセレッソを辞めるべきだった。フロントは変われ。