ピンク
No.40102
男性
でも今年セレッソの監督になった人3人ともかわいそうだよ
もし2位以下なら優勝しろよとか言われるだろうし、降格したら何やってんのとか言われるし、優勝しててもこのメンバーだと当たり前とか言われてたんだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る