ピンク 2014/11/30 01:28 LGL22 No.40102 男性 でも今年セレッソの監督になった人3人ともかわいそうだよ もし2位以下なら優勝しろよとか言われるだろうし、降格したら何やってんのとか言われるし、優勝しててもこのメンバーだと当たり前とか言われてたんだろうな