あ 2014/11/30 01:31 S006 No.40104 『フォルランは劣化した』って、そんなんみんな知ってるわ。 以前が凄すぎただけで、劣化したとは言えレベルが違うねん!! その年に行われたワールドカップのウルグアイ代表やぞ! どー考えても、どんなイキサツがあろうとも、この状況でベンチ外はあり得へん。 しかもそれをやったのはモウリーニョではなくクソ熊やぞ! 信じられんわ