No.40104
『フォルランは劣化した』って、そんなんみんな知ってるわ。
以前が凄すぎただけで、劣化したとは言えレベルが違うねん!!
その年に行われたワールドカップのウルグアイ代表やぞ!

どー考えても、どんなイキサツがあろうとも、この状況でベンチ外はあり得へん。
しかもそれをやったのはモウリーニョではなくクソ熊やぞ!
信じられんわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る