ガット
No.40109
男性 フォルラン
守備だけの永井出して4失点しとるやんけ

そんなこと知らんがな。

前から言うてるやんけ。チームを引っ張れるベテラン出して上手いか知らんが精神的に未熟な選手ばかり残して、チーム編成自体失敗しとるやん。そういう状況作ったのは監督か?サポーターか?社長やろ!
フォルラン自身も監督と合わんからか知らんがしょっちゅうあっちが痛いこっちがしんどいとか、ろくに練習できなかった時期もあったし。連携深めなあかん時に当の本人はおらんかった訳よ。
何も監督だけが悪いんやないわな。

どっちにしろ来シーズンはいなくなるやろ

フォルラン出さんのは失礼やとか言うてる者は他サポか?

なんから売ってもらえば?応援してるチームのフロントに頼んでさ。

フォルラン自身は日本が気に入ってるみたいやし、そりゃJ2よりJ1の方が良いやろし。

何億かかるかわからんけどなwww


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る