No.40116
問題は

下の方も仰られてるように

モウリーニョやペップではなく

サッカー後進国かつ日本でも無名の監督が

勝つことを知ってるワールドクラスの選手をベンチ外にしたこと

しかも結果が出せてない若手を起用したこと


私生活の仕事に置き換えて
自分が同じ立場で考えたらわかるはずですよ

この屈辱は

僕はフォルランが大好きでした

こんな糞みたいな待遇をした大熊は、本当にサッカーに関わってほしくない。

フォルランには、誠心誠意謝罪してほしい

日本サッカーにマイナスのイメージをつけたと思いますよ。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る