No.40116
下の方も仰られてるように
モウリーニョやペップではなく
サッカー後進国かつ日本でも無名の監督が
勝つことを知ってるワールドクラスの選手をベンチ外にしたこと
しかも結果が出せてない若手を起用したこと
私生活の仕事に置き換えて
自分が同じ立場で考えたらわかるはずですよ
この屈辱は
僕はフォルランが大好きでした
こんな糞みたいな待遇をした大熊は、本当にサッカーに関わってほしくない。
フォルランには、誠心誠意謝罪してほしい
日本サッカーにマイナスのイメージをつけたと思いますよ。