セルジゴ 2014/11/30 01:54 SH-01G No.40119 来年からオリックス応援します! セレッソの今日のセレモニーみて悔し泣きしてる奴いました…ヘラヘラしてたかぼーって時間消化してる感じにおもえました。 今頃、ミナミで残念会してそう!蛍、ケンユウは女の子追ってそう(笑) 噂で聞いてるから!