セルジゴ
No.40119
来年からオリックス応援します!
セレッソの今日のセレモニーみて悔し泣きしてる奴いました…ヘラヘラしてたかぼーって時間消化してる感じにおもえました。
今頃、ミナミで残念会してそう!蛍、ケンユウは女の子追ってそう(笑)
噂で聞いてるから!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る