No.40125
男性 45歳 大熊さんへ
J1残留に全力を傾けますとおっしゃっていましたが、フォルランを外したのか?外さざるを得なかったのか?そんな事はこっちにはわかりませんが、結果として残留争いをしているホーム最終戦にフォルランがベンチ外!本当に全力で残留させる気持ちがあったと言えますか?降格という結果も悲しかったですが、選手をまとめられない監督!バラバラ感!本当に耐え難い気持ちで応援してました!サポーターとしては失格かもしれませんが、文句を言わせてもらいます。あなたは、自分の考えと残留を天秤にかけて、自分の考えをとったようにしか見えませんでしたよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る