No.40133
男性
しかしすごいよね。
大熊兄弟。
兄貴は今年、不振により大宮の監督解任。
弟はセレッソ降格のA級戦犯。
この兄弟が1ヶ月後、正月に実家に帰省して2人揃ってコタツを囲んでおせち食って楽しそうにしてるとこ想像するとズッコケてしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る