いわゆるセレ女?
No.40134
女性
私はセレッソが好きな女性ですが本気で応援してるし格好良いからだけで好きでは無いです。サッカーはしてませんがバスケットボールをしてたので試合の厳しさとか負ける悔しさとか少しは解るつもりです。でもセレ女はいなくなれとか
言われちゃうと少し寂しいです。どうか一緒に応援させてください。
長文失礼いたしました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る