No.40136
そうだ…今日の出来事は夢だったんだ…。
次に目が醒めたら、まだ桜咲く暖かい季節。フォルランと言う大型補強もしたし、曜とフォルで毎週大量得点や〜。更に今年はワールドカップ!!柿谷曜一郎の名が世界に響き、優勝は無理でもベスト4ぐらいはいくかな…。楽しみだなぁ...。
   <⌒/ヽー、__
  /<_/____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る