あ 2014/11/30 03:34 iPhone ios8.1.1 No.40140 大熊は外人の使い方をわからないんだろ?そりゃユースには外人がいなかったからな〜。 トップスコアラーのフォルラン、そして結果を出してるカカウ。 何故出さない?????? 代わりに出てる奴らが相応の結果を出してるのか?? サッカーは結果が全てなんだぞ。 お前の目は節穴か。 とりあえず色んな事は最終節が終わってからだ。 最後くらい勝てよ。来年への指針を見せてみろ。 選手は本当に意地をみせろや! 最後勝つのと負けるのではチーム、サポーターとして全く違うからな!