No.40140
大熊は外人の使い方をわからないんだろ?そりゃユースには外人がいなかったからな〜。
トップスコアラーのフォルラン、そして結果を出してるカカウ。
何故出さない??????
代わりに出てる奴らが相応の結果を出してるのか??
サッカーは結果が全てなんだぞ。
お前の目は節穴か。
とりあえず色んな事は最終節が終わってからだ。
最後くらい勝てよ。来年への指針を見せてみろ。
選手は本当に意地をみせろや!
最後勝つのと負けるのではチーム、サポーターとして全く違うからな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る