No.40142
どうしてフォルランとカカウを有効に使わなかったのでしょうか?
昨日の敗因はそこにあると思う。
特に、二人揃って、この試合は出たくないとか、やる気ないとか言ってゴネた訳でもないでしょう。
相手はなんだかんだ言っても、鹿島。
最大限のリスペクトを持って立ち向かわなかったら、こんな結果になります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る