あ 2014/11/30 04:05 SHL21 No.40142 どうしてフォルランとカカウを有効に使わなかったのでしょうか? 昨日の敗因はそこにあると思う。 特に、二人揃って、この試合は出たくないとか、やる気ないとか言ってゴネた訳でもないでしょう。 相手はなんだかんだ言っても、鹿島。 最大限のリスペクトを持って立ち向かわなかったら、こんな結果になります。