サッカー好きなんで
No.40143
男性 50歳 サッカーって
サッカー好きなんで、この版みてます。
けっこうなカンジで荒れてますね。
フォルランやカカウ、かわいそうだなあ、、、本人たちだって、サッカーしに来たんじゃないの?、、、たまたま金が高額だっただけでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る