名無し
No.40144
通訳なしは笑った
本当に笑ったよマジで
そんなに金なかったのか?
億クラスの監督連れてこないとホントにJ1行けないかもしれない、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る