番記者
No.40152
どの選手も経営陣への不信感が拭えないようで、親会社のためのチームという現状にはウンザリした様子でした。
キャプテンですら言葉を濁していたくらいですから。

チームを離れる選手に未練はないようです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る