No.40153
もうそろそろ温存の二人を使っていいと思うよ

だけどそれで勝ったら、
なんで今まで使わなかった!
て怒られるの怖くて使わないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る