あお
No.441697
別に繋ぐサッカーするのはいいんやけど相手にプレスでハメられて上手くいってない時にどうするのかを監督がもっと選手に共有させる必要があるでしょ。
それでも無理に繋ぐなんて欧州のビッグクラブでも中々出来ないんやから。
今日の試合見てたら全く考えてないし策がないの丸出しやったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る