ああ 2024/06/01 21:12 iOS17.4.1 No.453941 上門なんて毎回交代で出てきといてプレスしかしないもんな。シュートは宇宙開発。 山田は献身性が足りない。レオのプレス見てなんも思わないのかね?スタメンで出たくないの?決定力があるわけでも足が早いわけでもない。ただちょっと背が高いだけ。死にものぐるいでやれや。