ああ
No.453941
上門なんて毎回交代で出てきといてプレスしかしないもんな。シュートは宇宙開発。
山田は献身性が足りない。レオのプレス見てなんも思わないのかね?スタメンで出たくないの?決定力があるわけでも足が早いわけでもない。ただちょっと背が高いだけ。死にものぐるいでやれや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る