ああ
No.453943
>>453923
それは思うわ、出て行った選手の方がアツくてチームを思ってた選手が多かったわ
乾、杉本、蛍、水沼、ヨニッチなんかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る