ロン 2024/06/12 05:46 iOS17.5.1 No.458852 毎熊、ついに移籍報道出ましたね。年齢的には最後 のチャンスかも。AZはオランダ一部リーグの上位 で悪くない。推しの選手なので残って欲しいですが 頑張れと応援したくもなる。マイクがどんな判断 するのか、セレッソはチームとしてどうするのか 見守りたい。