ロン
No.458852
毎熊、ついに移籍報道出ましたね。年齢的には最後
のチャンスかも。AZはオランダ一部リーグの上位
で悪くない。推しの選手なので残って欲しいですが
頑張れと応援したくもなる。マイクがどんな判断
するのか、セレッソはチームとしてどうするのか
見守りたい。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る