ああ
No.458861
この年齢で日本からオランダ4位のチーム移籍ってそれだけ評価されてるんやろ、タイトル争い絡んでたら残って欲しいけど正直今年は厳しいから全然夏でも移籍して欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る