ああ
No.461706
今年前半で点取れんかったらほぼほぼ負け試合の内容になるイメージ
実際の勝率は知らんけど見てて苦痛な試合が多すぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る