もっさり
No.464072
上門さ、なんでジョグしてんねん。
攻撃の枚数足りてないんやからスプリントしてニアに入ってくるとかないの?
いらんでほんまに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る