あら
No.478945
ゴール裏が激しさ増して天皇杯棄権とか嫌やねんけどなー。
サポーターの質なんて日本内はどんぐりの背比べやって。今俺は言う!とか言っていきがって実際リーダーなっても変わらんから辞めとけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る