あら
No.478954
田中、平野で良くない?何故奥埜に固執するんや。
西尾・舩木でハイライン敷いてもっとディフェンスライン上げたらエエのに何故かせえへん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る