ああ
No.478955
ゴール裏に挨拶きた時誰が一番前に出てきたと思う?
平野でした!やっぱ浦和で教育された選手は違うなぁと実感。ジンヒョンお前が一番前に出てこやんなあかんねんぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る