479832☆ああ 2024/08/19 19:33 (iOS15.8.3)
男性
ポゼッションしたいならそれ相応の監督連れてこいよ。

小菊政権初期の頃の堅守速攻の時はボランチも輝いていて攻守において良かったが
今は無駄走りも多く、バランスも悪い。
何をイメージして、何に忖度して4-3-3にしたのか意味不明。

監督も賞味期限切れと言うか、毎試合打つ手がないんよな。

上手くいけば後半途中までは持ち堪えるがそこから失点して逆転も出来ない。
前半に失点したら点を取ることは出来るが逆転出来ない。

仮に先制出来たら相手の空回りや、シュートミスなどで奇跡的に勝てる。

こんな不安定なチームによくフロントもGOサイン送れるよな!笑笑
サポーターの事舐めとんか?

自分らで目標立てた事(リーグ優勝)
に対して、厳しい現状なのに何も出来ないフロントはダメやわ。
結局身内に甘いだけやん。

どんな結果であれ、負け続けようが一部のコアな生温いファンだけは残ってくれるっていう甘い考えで経営しとるとしか思えん。

こんな事しとるから他の優秀な監督や選手もこのチームに入りたくないんやろ。
まずはそこから変えたらどうですかね!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る