ああ
No.481510
試合終了後のブーイングは嫌いやねん
怒って結果出るなら今頃俺は総理大臣やからな
なのでこのブーイングは監督に結果出せではなく組織を変えろってことやわな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る