かしわ 2014/04/06 00:00 iPhone No.483 かしわは寒いです。明日は暖かい服装が良さそうですね。 食べ物はアウェイもホームも大した物がないので駅前の高島屋か そごうで買って行った方がいいです。 元住吉区我孫子の住人より