かしわ
No.483
かしわは寒いです。明日は暖かい服装が良さそうですね。
食べ物はアウェイもホームも大した物がないので駅前の高島屋か
そごうで買って行った方がいいです。 元住吉区我孫子の住人より

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る