大阪太郎
No.48351
カカウの件
報道から推測する限りではカカウ選手の強制退去はそこまで深刻ではないようで少しは安心しました。チーム内の不協和音があるのであれば早い時期に解消しないとなりません。
この時期に問題が出てきた事が逆に良かったのかもしれません。手遅れになる前にすっきりして仲良く頑張って貰いたい!

事情や理由は発表されておらず、あくまでも推測ですが、熱くなり過ぎるカカウ選手にチームは判断をしたようです。
世界的な選手にも依怙贔屓しない監督だという事も分かって他の選手にも良いメッセージが伝わったのではないでしょうか?!

こういう時にこそ、新加入の関口、橋本、玉田、中澤とチーム事情をしった茂庭と椋原、彼ら6名のベテランとしての活躍に期待したいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る