現地人
No.490
さっき中心部の奴らがビジターゲートがわきたけど、ろちゅうわはするわタバコ吸うわ道にタバコ捨てるわマナー悪すぎ。何?こいつら。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る