39 2014/04/06 11:55 iPhone No.495 花見中止やわ… っということで、自宅で桜観戦になった。 勝たんと盛り上がられへん。 頼むぞ桜の戦士達! 現地観戦サポさんも頑張って応援よろしくお願いします!