39
No.495
花見中止やわ…
っということで、自宅で桜観戦になった。
勝たんと盛り上がられへん。
頼むぞ桜の戦士達!

現地観戦サポさんも頑張って応援よろしくお願いします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る