ああ 
No.507532
俺らが今欲しいのって
ユンカーとかオルンガとかロペスみたいなCFで
ショルツやトゥーレルみたいなCBでしょ。

訳分からんAリーグの33歳連れてこられても
何も思わんよ。

レオ失ったの分かってないのかねフロントは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る