大分
No.507546
清武が入団会見でセレッソで引退するつもりだったってコメントしてたよ。
俺はトリニータサポーターだけど多くのトリニータサポーターは清武はトリニータではなくセレッソのレジェンドだと思ってるから逆に嬉しかった。
トリニータが最後のクラブのつもりで頑張るって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る