ああ  
No.508623
>>508617
正直言ってやりようはいくらでもありますね。
パパスと選手次第だし、このまま補強できなかったとて降格争いになるかどうかはまだ分からない。
ただ怪我人が出る事を考慮して最低限の質と駒は揃えるべきで、今のセレッソは最低水準スレスレという印象です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る