ああ
No.508647
8時8分発表とか言ってるセレサポほんと大丈夫か?って思ってまう
何で8番前提なん?
帰って来たとしても8番背負える人間じゃないだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る