さくらん
No.509
勝てないと恥?笑
向こうも全員プロだしそれは失礼
こちらも36度アウェーの激戦から
移動移動の中3日、そしてアウェー
拮抗した試合になる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る