541698☆wall 2025/05/11 00:50 (Safari)
神戸戦
過酷なGWの連戦。京都に逆転勝利を収めて中2日でツーシーズン連覇し、更にここに来て4連勝中の神戸とアウェイで闘いました。
前半は神戸ペースでゲームは進みながらもセレッソもよく闘っていましたが、45分にCKから喜田選手が躱されて先制されます。0-1。
それでも直後にその喜田選手からのピンポイントパスに上門選手が抜け出して、左足サイドで流し込んで同点とします。1-1。
宮代選手の撃つと見せて躱して決めたゴールに劣らない、喜田選手のピンポイントパスと上門選手のゴールでした。
後半はお互いに選手交代させながら攻め合い、83分に左の高橋選手の縦パスに中島選手が裏抜出し、すぐ中に入れてハットン選手が
中央で触って右に流すと、中に入って来た柴山選手が左足でサイドキック気味に合わせて、ポストに当ててゴールネットを揺らしました。2-1。
最後は神戸に押し込まれながらもカウンターでハットン選手が追加点を入れて3-1で勝利しました。
過密スケジュールがかえってチームを一つにしているのか?上門選手は京都戦でも非常によく機能していたし、神戸戦では芝山選手も素晴らしい
結果を出しました。二人ともインステップで強振せず、ダイレクトでしっかり枠に決めました。偶然じゃないですね。
今日は中4日で、今シーズン不振とは言えマリノスです。球際で闘い、この2試合先制されながらも追いついて逆転した自分達の力を信じて、
チーム一丸となって闘いましょう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る