さくら◇cerezo fan (iPhone ios8.1)
2015/06/06 17:25
用事はあったけどなんとか切り上げて後半から現地に参戦。

内容は悪くてもこの悪い雰囲気のなか、勝てたのは大きいし自身もつくと思う。
ただもっとセットプレーの練習をしないと。分かってることだけど。
本当に今日は心臓が止まりそうなぐらい守備が怖かった。
でもみんなつまらないサッカーと言うけれどあの縦ポンのサッカーよりはしっかりと攻撃ができてたと思うしストレスもたまらなかったよ。
こんな6月から言ってるのもおかしいけどさらに連携を深めてフィニッシュの精度が上がれば驚異的ではないだろうか?

あと見て思ったのは今日フォルランがスタメンだったら最悪入れられてしまってたかもしれないということ。
やっぱり11人のフィールドプレーヤーのうち2人、3人の選手が守備をサボってたら失点するのは必然的ではないかな?
フォルランはチーム得点王でクロス、シュートの精度はワールドクラスかもしれない。だがドン引きでボールを取ったら前線の殆ど全員がカウンターをする戦術の多いJ2では守備をしない人間が二人、三人いたら当然失点が多くなるよ。
監督だけの責任じゃない気がするな。
もちろん監督に疑問が無いわけではないが。
返信する(No.55021)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る