561508☆ああ 2025/07/17 01:37 (Android)
G大阪戦で橋 仁胡選手が負傷し、15日には舩木 翔選手の移籍も発表されました。今日はベンチに登里 享平選手も不在でした。その中で奥田 勇斗選手を左SBで起用されましたが、彼の今日の評価と、登里選手の状態について。
少ない人数で戦うことは選手にとっても難しさはあると思いますが、今年はこういう状況が初めてではないので。登里選手についてはすごく良い選手ですが、コンディションの問題です。そうした中で勇斗が左SBでプレーしましたが、良いパフォーマンスだったと思います。ディオン クールズも右(SB)で良いパフォーマンスを見せたと思います。

ノボリコンディション不良か。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る