・・ 2026/05/06 15:30 iOS18.7 No.614875 ほんまにテンション下がる試合。 PK戦は仕方ないとしても、安いロストは多いし、シュート打たんし、2点目取ってたら終わってた試合やん。 最近はそんなんばっかやね。 PKは足裏見せてたから…というところなんやろうけど、清水の選手が畠中の足を蹴りに行ってるよな。それでファールか…。なんかモヤモヤするわ。