・・
No.614875
ほんまにテンション下がる試合。
PK戦は仕方ないとしても、安いロストは多いし、シュート打たんし、2点目取ってたら終わってた試合やん。
最近はそんなんばっかやね。

PKは足裏見せてたから…というところなんやろうけど、清水の選手が畠中の足を蹴りに行ってるよな。それでファールか…。なんかモヤモヤするわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る