ああ
No.614888
>>614845
今のメンバーで最大限の力を出せっていうのはそりゃそうなんだけど流石に前線のクオリティが無さすぎる。
本間も横山も脅威にはなれてないし、ソロモンはご覧の通り、柴山とチアゴがまだ良い方ってレベル。
柴山・チアゴがベンチになるのもしょうがないよねっていうくらいの層がないと毎試合複数得点とかは厳しいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る