ああ 
No.614900
>>614869
そもそも試合30分後に審判に批判してるだけでネチネチとか、恥ずかしいとか普通は思わないんですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る