ああ!
No.619585
コールリーダーウダウダではセレッソの応援はオンリーワンであるべきと自論を述べてはりました。そう、あくまで自論なのでセレッソサポーターの総意ではない。だからこそ、今のゴール裏がどのようになっていくのかの意見を聞く場面があってもいいのでは?


私は今こそ熱く力強いゴール裏を目指したい。声量や幕で他サポーターにバカにされるのはもう懲り懲りだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ   
No.619588
>>619585

オンリーワンの雰囲気、みんなが行きやすいゴール裏を掲げて応援を作ってきた結果が今のスカスカなゴール裏。
結果が出てない以上、やり方を変えるべきだと思う。
個人的に、わざわざゴール裏に行きたいと思う人は、雰囲気を作ってチームを後押ししたいという考えの人やと思う。
かっこいい、圧のある応援をしてたら自ずとゴール裏に行きたいと思う人が増えるはず。


🔙TOPに戻る